だんだんと暖かくなり、春らしい風の吹く季節になってきました。
ゴールデンウィークの予定はお決まりですか?


タイトルの通り、4月25日(土)より
冬の間、お休みしていた「もりのかふぇ」が
営業を再開いたします!


今年も、道産原料を使用したソフトクリームや季節のデザートなど、
くるるの杜「もりのかふぇ」ならではの商品をご用意して
みなさんのお越しをお待ちしております。



販売予定の新メニューの一部を紹介します



《ハーブティー》

ハーブティー(編集)






八雲町の梶田牧場「フロムネイチャーファーム」産のドライハーブは、
まるでフレッシュハーブのような、さわやかな香り。
どこか懐かしくもある香りで、ほっこりとしたひとときをいかがでしょう。



《お持ち帰りパンケーキ》

お持ち帰りパンケーキお持ち帰りパンケーキ2






栗山町の「酒井農場」で育てられた、濃厚で臭みのない味わいが特徴の
「しんせんたまご直送便」を使用した生地は、”しっとり、もっちり”。
手でぱかっと割って食べるパンケーキです。
割ってみると中には道産豆の甘煮がコロコロ入っています。



この他、よつ葉のソフトクリーム、
徳光珈琲のオリジナルブレンドコーヒーなど
人気メニューや季節のメニューが登場するのでお楽しみに!



また、フロムネイチャーファームのドライハーブとドライフラワーの販売もいたします



ドライハーブ






ドライハーブは、ハーブティーだけでなく、ハーブバスやドライポプリなど
ご自宅でも香りを楽しめる商品をご用意しています。



ドライフラワー






まるで生花のような、きれいな色のブーケやフラワーバスケットは
母の日にもぴったり。
贈り物やインテリアにいかがでしょう。



もりのかふぇの営業時間は10:00~16:00です。
定休日は直売所の定休日に準ずるので、ご確認ください。
5月は18日(月)がお休みです。