冬になっても、北海道産野菜を直売所ではたくさん取り扱っています。
長ネギ葉物
←ハウスで栽培されたJA新はこだての水菜、
ほうれん草、春菊、チンゲン菜などの葉物野菜、
そしたJA北ひびきの「越冬キャベツ」、
JA函館市亀田の「雪の下大根」などを取り扱っています。


←伊達市産の長ネギです。
加熱すると甘みが増すので、鍋物との相性が抜群です。
白い部分が太くて柔らかいので、食べごたえも十分です。


南瓜りょうおもい
←ホクレンオリジナルの南瓜「りょうおもい」です。
お客様からのお問い合わせも多く、人気の南瓜です。
甘みがあって、ホクホクとしていて煮物にする以外に、
スープにしても美味しい品種です。


クリスマス・年末商品の御予約を、サービスカウンターにて承っております。
ケーキ
美しが丘のドルチェビータの「くるるの杜オリジナルクリスマスケーキ」は
よつ葉の生クリーム・牛乳・バターと、北海道産小麦のきたほなみ、
ホクレンの上白糖を使用しています。
12月15日(日)までの御予約で、23日(月)か24日(火)のどちらかの
引き渡しになります。1ホールで3,150円になります。

半身揚げ
くりやまコロッケの「中札内産若鶏の半身揚げ」は
12月17日(火)までの御予約で、
21日(土)、22日(日)、23日(月)のいずれかに引き渡しとなります。
半身で980円になります。


DSCN1069
岩見沢市・五十嵐餅店の「のし餅」の白とよもぎ、「かまぼこ餅(豆)」は
12月27日(金)の午前中までの御予約で、29日(日)の引き渡しになります。
のし餅(白)は1kgで950円、のし餅(よもぎ)は750gで980円、
かまぼこ餅(豆)は750gで800円になります。


イベント情報
12月7日(土) 岩見沢市の「五十嵐餅店」の大福とさくら餅を販売します。

12月8日(日) JAオホーツク網走フェアを行います。
          長芋、玉葱、ごぼうの他、焼肉に合う「あわゆきソース」「しろゆきソース」などを販売します。

12月9日(月)は定休日です。
皆様のご来店を心よりお待ちして追います。